クーゼット(Cousette)
クーゼット(Cousette) クーゼットとは? クーゼットの可能性 お問合せ
apparel

beauty

health

medical
 整体/整形外科/健康診断の現場
medical
高低差を色分け表示体の歪みが一目瞭然

 これまでの線による3次元表現のみだったクーゼットが、新たに色による高さ表現を実現。 線表現だけでは分かりにくかった、背骨を中心とする左右のの高低差も一目で分かり、 体の歪み補整など、施術結果を明らかにしたい場合にとても有効です。
色別計測
高速計測だから大人数のスピーディな対応も可能

 高速計測が自慢のクーゼットだから、会社や地域の健康診断など大人数の測定にも威力を発揮します。 身長はもちろん、お腹の出具合もたった2.4秒の計測で完了、メタボリックの診断にも役立ちます。 事前に計測者の名前を入力しておけば、検索機能で一発表示、入力に時間を取らせません。 また、その日の計測データをすべて、外部メディア(MO,CD_ROM,USBメモリなど)にバックアップや一覧印刷もできます。

メール送信機能でDMも思いのまま

 数回の施術が必要な現場において、再度来店を促すメールはお客様にとってもありがたい連絡です。 顧客検索機能には計測日時による検索もできますので、例えば2〜3週間の間に計測した方々を一覧で表示、 一斉に同時配信メールを送信する機能もオプションで装備できます。 一人づつメールを送る手間を省きます。携帯メールにも対応しています。