Hokuriku STR Cooperative - 北陸エステアール協同組合 -
 
アパレル

テキスタイル

産業資材

会社概要

採用情報

お問い合わせ

TOP>アパレル

Apparel
アパレル事業部ではクーゼットを使った計測技術と、蓄積されたデータ研究の成果を
生かした商品作りを行っています。
1.
下着に求める3つの機能
@
快適な着けごこち
  快適な着用感――それは、体にあったファンデーションが与えてくれます。
体にあったファンデーション――それは体を正確に測ることから生まれます。
正確な計測――3次元身体計測機「クーゼット」の開発。
クーゼット――それは女性の複雑な体を 光を使ってたった10秒で計測する装置。
私たちはクーゼットを使って、あなただけの、あなたにピッタリサイズの
オーダーメードファンデーションの製造を可能にしました。
 
A
美しいプロポーションに補整
ファンデーション――それは女性の体を美しく整えるためのもの。
その秘密は立体裁断。立体的なカットワークでバストアップやヒップアップ、気になるお肉をすっきり押さえてメリハリのあるボディに整える秘密のツールです。
私たちはクーゼットデータを分析して、「より美しいプロポーション」のためのパターンを研究し続けています。

B
ファッション性
インナーといえどもお洒落なものを着けていたい。いえ、インナーだからこそ、
自分だけの楽しみがあるのです。
「かわいらしく」「優雅に」「華麗に」「豪華に」と、夢を与えてくれる製品を提案します。

2.
生産力
  日本国内と中国の2つの生産拠点を持ち、レディスインナー、ファンデーションガーメントのOEM事業を展開。商品の企画から製造、物流管理まで一貫した管理体制で、商品を供給しています。
販売チャネルは訪問販売から専門店、量販店など、幅広く展開。
全てのお客様に満足していただける商品を提案しています。
Photo

Photo
 

Copyright (C) 2003 Hokuriku STR Cooperative. All Rights Reserved.